So-net無料ブログ作成
検索選択

JカールとCカールの印象の違いは? [【まつげエクステ・つけ睫毛】]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
質問させてください
目尻長めのJカール(上マツゲのみ)しかやったことがないんですが、Cカールだとだいぶ印象変わりますか?
JとC両方の経験のある方の意見聞きたいです
 (861)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jだと目尻長めにすると垂れ目っぽく見えたり横顔が色っぽい印象になりますが
Cだとパッと見がすごく華やかです。接近戦じゃなくても目力あるように見えるというか。
あとCで目尻を跳ね上げると猫っぽくなるので、女の子同士のありがちな褒め言葉「小悪魔っぽーい☆」が発動します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個人個人の目の形によると思いますが、私は思い切ってアイリストさんにすっぴん見せて
私はJとCどっちにすればいいですか?と聞いてカタログと照らし合わせて決めました。

取れにくいのは、どうしたってCよりJだそうです。
 (862)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
目の形や好み、って言っちゃうとそれまでかもしれないけど、
Jは黒目大きく見えるかな。
Cはぱっちりするし縦に大きく見えるかな。
ビューラーであげすぎたかんじに似てるから、そんなヤリスギなかんじが嫌いならやめた方がいいかもよ。
  (863)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私はCとJのミックスにしてるよ。
初めはJにしてたけど飽きてCに変えてみた。
自分的にはだんぜんCがお気に入り!お人形さんみたいになる!
だけど、まわりからはすこぶる不評\(^O^)/

いろいろ試した結果、目尻だけC・他はJに辿り着いた。
パッチリな印象だけどやりすぎず、目尻にボリュームでる。
  (866)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  本すれはこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。